ゆりかたり

語るに落ちる

ネカマ歴10年の男~人生初ネカマ編~

どーもーオタクでーす🙋‍♂️

僕が初めてネカマをしたのは小学5年生のときです。
クラスの女の子に全く相手にされなかった僕は、女子と喋りたいという想いから、3DSなどからログインできる掲示板『Miiverse』を用いて接触を図ろうと試みます。ここはゲームの攻略掲示板として設計されていましたが、女子小学生の間では女子トークの場としても使われていました。なので、そこに混ざれば自分も女子と話せると考えました。しかし、男である自分はその輪の中に入ることを許されなかったので、小3のときに引っ越していった女の子に成りすまして書き込みをしました。
これが、僕の人生で初めてのネカマです。

ちなみにMiiverse内の女子グループの見つけ方ですが、みんなで公園で遊んでる最中に『すれ違い通信』を利用してアカウントを特定しました。その後、自分のROMをリセットし、実行に及んだという訳です。

それで、僕の事を好きな人が1人くらいいるんじゃないかと思い恋愛事情に迫りました。ですが、いつまで経っても僕の名前がスレッドに上がることのないまま、Miiverse文化が終了しました。ぴえん。